ご使用の前にご一読下さい。

・“種域”は“BLOOD9”個人によるHP素材用アイコン制作・配布サイトです。
・“種域”のアイコンは全て無料でご使用頂けます。
・使用報告の必要はありません。気兼ねなくご使用下さい。
・リンクウェアではありませんので、使用に伴ってのリンクの必要もありません。
・使用報告・リンクは必須ではありませんが、気が向かれましたら宜しくお願いします。励みになります。
・使用報告・リンク報告・叱咤激励・その他、当サイトへのコンタクトにはメールフォームWEB拍手をご利用下さい。
・リンクに関する詳細はLINKをご覧下さい。

HP素材としては勿論、掲示板アイコンなどにもご使用頂けます。
個人でお楽しみ頂ける範囲でしたら、プリントアウトもご自由にして頂いて結構です。
何個でもお好きなだけご使用頂けます。
用途に応じてご自由に加工して頂いて結構です(保存形式変更など)。

×直リンクは禁止です。
×二次配布も禁止です。
×メール素材としての使用(HTML形式のメールへの使用など)は禁止です。
×掲示板・お絵かき掲示板などへのアイコンの貼り付け(アップロード)は禁止です。
×利益の発生する場での使用は禁止です。
×ICONページ以外で使用しているアイコンなどは配布素材ではありませんのでご使用頂けません。
×リクエストは受け付けておりません。
×相互リンクも受け付けておりません。ご了承下さい。

その他、不明な点がありましたらメールフォームよりお問い合わせ下さい。
 
ご一読ありがとうございました。
↓の朱ハロがアイコン配布ページ入り口です。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送